最近読んだ。

今日(昨日か)は電撃文庫の新刊二冊を読めたが、その前までの数日は日に50ページも読めていないような日が続いたので、少しずつでもペースを上げるか最低でも日に100ページ前後くらいを保てるようにしないとな。

「サバイバルやる夫」
「やる夫舞浜シリーズ」や「やる夫の友達が、アイマスに○○万円つっこむようです」の人の新作。面白い。
初期やる夫はひどいが、徐々に成長。
「やる夫の暮らす箱館に黒船艦隊がやって来たようです」
まだ一話しかまとめられていないが面白そうなので今後読む。
「ゴゴサンジは秘密の言葉」
原作は有川さんの「植物図鑑」、面白くて一気読み。
「やる夫、家を買う。」
作者(原作がある場合にもこう言っていいのか不明だが)は↑と同じ人(原作者も)。最近完結。序盤は読み飛ばしてしまったが、面白かった。
「やる夫達は一攫千金を狙うようです」
すごく面白い、現在連載中のものでもトップクラスに好き。VRMMORPGモノで、トリップとかそういうのじゃない作品読むのはじめてかも。(読むものが偏っているだけだろうけど)