最近読んだ

あいかわらず読書ペース上がらない、というか過去最低の月間読書量になりそうなペースだ。小説なりライトノベルなりをもっと読めればいいのだけれど、いまいち食指が動くものがないからなあ。というか最近新刊の情報ろくに収集していないから読みたいと思うものがない。

「やる夫と食べるイギリス料理」
まだ、一話と小話しかないが、今後面白くなりそうなので期待。
やらない夫はモンスターマスターとして召喚されたようです」
ようやく最新話まで読了。毎日のように更新されていて、しかもそれがすぐにまとめられているのがすごいわ。
「やる夫はセカンドライフを送るようです」
やる夫の悪食ぶりすごい。やる夫の過去とかほのめかされているが、基本日常もの。
ソードアート・オンライン 〜無刀の冒険者〜」
原作と絡ませながら進む二次創作。更新ペースがすごく速い。
最近の対ラフィンコフィンでの欝展開はちょっとにがてだが、それまでのコミカルなノリは好き。