最近読んだ

今月も、あいかわらず読書がのろのろとしたペースでしか読み進むことができない。今月も、読もうと思っているライトノベルの量少ないし、読書量少なくなりそう。

「やる夫は開拓者で稼ぐようです」
最近、やる夫スレのファンタジー、オリジナル作品を、読みやすいので、結構読んでいる。
「ドラゴン・テイル」
ハイ・ファンタジー。古代?、というか人間が支配的な力を持っていない世界。
バランスが崩れるほど強大な力を誰も持っていないのが、いいね。webでのファンタジー小説、そういうのが多いから。
「やる夫は女嫌いの料理人のようです」
原作あり。原作読んだことないが、面白いなあ。
「やる夫が赤い皇帝になるようです」
まだ、途中までしか読んでいないが、最近歴史系のスレをあまり読んでいないからこれから読み進めよう。