最近読んだ


読書ペース、なんとかちょっとはあがっているけど、前ならあまり読めていないなと感じていたくらいのペースで、案外読めているじゃんと感じるようになって、なんか読書量の基準が自分の中でも下がっているのに気づきなんだかちょっとへこむ。

「− Arcana Online −」
VRMMOモノ。最初は単にゲームの中に閉じ込められるだけだが、段階性でデスゲームになる、というのは、ちょっとひねってあるのがいいね。
主人公の敵モンスターの強さを鮫基準で計るのには笑う。某巨大掲示板風の文章、掛け合いがすごい面白い。
主人公のキャラもいいね!
やらない夫とフェイトが職場でイチャイチャする話」
おお、これ結構好きかも。
「STUDENTやらない夫
完結。非常に面白かった、日常系でも屈指に好きな作品です。
「攻撃魔術の使えない魔術師」
書籍化について出版社との考えの相違で書籍とweb版双方を中止・凍結するとの事。
園都市編からいよいよ面白くなってきたと感じてきたところだったので、非常に残念。