最近読んだ

また、ろくに本を読めない期間に入ってしまった。本を買っても読みやすいのから順々に読み終えてしまうので、読みやすいような本がないと読書がなかなか進まなくなってきてしまうのが、最近多いので最低50、100ページと決めて読めればいいのだが。

「二人はゲームの世界で出会うようです」
VRMMOモノ。「なろう」とかではよくあるが、やる夫スレでこのジャンル珍しいから読んだ。
ラスボスの月が小物過ぎるのがちょっと難点だが、結構面白い。中篇くらいで完結するっぽい雰囲気だ。
「やる夫の大江戸日記」
ドラえもんの二次。北斎露伴の配役に笑った。源内アカギのチートさも笑う、個人的には源内、そんな発明家としてすごい人とは認識していないが。
「やる夫の副業は、ちょっと変わった裏家業のようです」
途中まで読んでいる、結構面白いけど、わりと一本調子だから、一気に読むものじゃないな。雰囲気は割りと好きなんだけど。
やらない夫は大砲鳥に乗るようです。」
ww2、ドイツ、ルーデル。超人過ぎてすごい笑える。