最近投下された「やる夫がプロ野球選手になるようです」の守護神新城さん主役の番外編(前編)を読んで、改めて思ったがやっぱこの作品好きだなあ。近日中に後編も投下されるようなのでそれも楽しみだ。
(ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1369482965/23n-)

ちなみに今回の番外編の冒頭は、以前の番外編(ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1288197632/826n-)でのエピソードの回想。しかし、番外編を読み返したくなる時に、全部をまとめてくれているところがないから、ふと読み返したくなったときに不便だよね。