5月購入予定の本

7
文春文庫
インシテミル 米澤穂信
7
ポプラ文庫ピュアフル
悦楽の園(上・下) 木地雅映子
7
小学館文庫
竹光侍 永福一成
10
電撃文庫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6) 伏見つかさ
10
電撃文庫
神様のメモ帳(5) 杉井 光
14
講談社文庫
ミノタウロス 佐藤亜紀
14
講談社文庫
首無の如き祟るもの 三津田信三
20
富士見ファンタジア文庫
神さまのいない日曜日(2) 入江君人
22
中公文庫
ヨーロッパ戦争史 ハワード・マイケル
25
角川文庫
夏化粧 池上永一
25
角川文庫
人間とは何か我ーはどこから来たのか、どこへ行くのか(仮) NHK取材班
25
角川文庫
鹿島茂がかたる山田風太郎 鹿島 茂
25
MF文庫J
剣の女王と烙印の仔(5) 杉井 光
26
集英社
貴族探偵 麻耶雄嵩
30
河出文庫
江戸の都市伝説 志村有弘

下旬
ハヤカワepi文庫
ザ・ロード コーマック・マッカーシー

米澤穂信さんの『インシテミル』文庫になるのを待っていたので読むのが楽しみ。佐藤亜紀さんの『ミノタウロス』読むの楽しみだけど、その前に買った『鏡の影』もはやいとこ読まないとな。それと木地雅映子さんの『氷の海のガレオン』も読もうとは思っているけどこっちはまだ買ってすらいないからとりあえず買うだけでも買わないとな。今月は読もうと思うライトノベルは割と少な目。