7月購入予定の本

1
スニーカー文庫
S BLUEザ・スニーカー100号記念アンソロジー
2
河出文庫
ハル、ハル、ハル 古川日出男
7
ちくま学芸文庫
宗教以前 高取正男
7
ちくま学芸文庫
ザックリわかる! 世界の紛争地図 ボブ・ハリス
9
岩波文庫
ペドロ・パラモ フアン・ルルフォ(復刊)
10
電撃文庫
多摩湖さんと黄鶏くん 入間人間
15
講談社文庫
NECK 舞城王太郎
15
GA文庫
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルシリーズ(3)(仮) あざの耕平
16
岩波文庫
平凡物語(下) ゴンチャロフ
17
ガガガ文庫
ケモノガリ(2) 東出祐一郎
17
ガガガ文庫
ラ・のべつまくなし(3) 壱月龍一
20
一迅社文庫
星図詠のリーナ(3) 川口 士
25
ソフィア文庫
新版 日本神話 上田正昭
25
角川文庫
遠まわりする雛 米澤穂信
25
角川文庫
退出ゲーム 初野 晴
25
MF文庫J
僕は友達が少ない(4) 平坂 読
28
講談社BOX
 猫物語 黒 西尾維新

古川日出男さんの小説、先月の『サマーバケーションEP』に続いての文庫化、古川さんの小説は好きなので楽しみ。『ザックリわかる! 世界の紛争地図』タイトルだけだとあまり食指を動かされないけど、ちくま学芸文庫から翻訳されてでるということで期待できそう。『ケモノガリ』は続刊がでるとは思わなかったので驚き。『平凡物語(下)』上巻もまだ10ページも読めていないので早く読まなくては。『ペドロ・パラモ』既読、すごい小説、大好き。『猫物語黒』化物語シリーズの最新刊。『遠まわりする雛』『退出ゲーム』既読作の文庫化、既に単行本を持っているけど文庫版も買おうと思うほど好き。