15×24 link three 裏切者!

15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)

15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)

内容紹介
連続刊行2ヶ月目! 話は突然…!
〈17〉とネット心中を図るため、徳永準は〈捜索隊〉の包囲網から再び脱出に成功。彼の噂は真実とデマが入り混じった巨大な都市伝説へと化してゆく。一方、謎の男・ファブリも《名簿》の入った携 帯電話を奪回すべく暗躍を開始する――。


関わってしまった大きな事態が説明されている。
この巻の最初に渡部亜希穂が『ほんとのこと、その3』と西満里衣が笹浦にぶつけて、『わたしの信念でしかない』と気がついたものは同じもの?。新たにその信念を獲得した、渡部とその信念が折れかかっている西がどうなるか楽しみ。
どんどん、捜索隊のメンバーは離散していくなあ。そういえば、前巻の終わりから<マーチ>がどうなっているかわからないけど、きっとピンチだろう。まあ、それはそれで、他のメンバーも多くの人が窮地に陥っている。ここまでで、もう直ぐ新刊出るけど、とりあえず既刊は読了。