末代まで! LAP3 心霊温泉トレイニング・キャンプ

内容紹介
心霊研の面々と強化合宿に向かった三号。幽霊旅館で出会ったのは、お岩のかつてのパートナー・ミヨ。旧交ををあたためる二人に心中穏やかでない三号。そして鳴り響く心霊電話!! 超高速オカルト・ラブコメ、LAP3!!


前巻に続いてまたカバー裏にオマケが、今巻はお岩さんのtwitter。今回から登場人物紹介のイラストページが、こういうのがあると便利だよね。三号とかお岩さんとかはこの巻の内容にちなんだイラストなので、毎回新たに書くのは大変そう。
三号と北沢の覗きをしようとしているシーンはすごい当て字だな。レース、結界系はお金がかかるというのはよくわかる。あとがき、『芦屋が半裸で三号に抱きつくシーンなどをカットした』(323P)それは読みたかったな。