クロノ×セクス×コンプレックス 2

クロノ×セクス×コンプレックス〈2〉 (電撃文庫)

クロノ×セクス×コンプレックス〈2〉 (電撃文庫)

男女入れ替わり×魔法学校×タイムリープ・ストーリー、装いも新たに登場!
 波乱の選挙を経てホーライ会に入り、もとの世界へ戻る<道(ホール)>を使用する権利を得たミムラ。しかし、なかなか戻る決心ができずにいた。
 一方、男子寮ではバーニーという女嫌いの男子が時間に干渉するウサギをめぐるトラブルに見舞われていた。それに巻き込まれたミムラは本来同性であるバーニーに気安く接し、バーニーも普通の女子とは違いさっぱりした性格のミムラに憎からぬ気持ちを抱く。けれど、ミムラの正体を考えるといろいろ問題があるわけで……。
 ウサギが巻き起こす騒動と二人の関係の行方は果たして!?
(電撃文庫電撃文庫MAGAZINE > 新刊情報より)

イラストレーターが変わったけど、前の人の絵も好きだけど、変わった人の絵もいいなあ。
男子寮、女子寮との格差が酷いなあ。可哀そう。司書、1巻を読んだときには、三村の祖父かと思っていたけど、もしかして司書は三村自身かもしれないなあと少し思った。そっちの方が納得いくし。まあ、また次の巻でやっぱり違うかもと思うかもしれないけど。
あとがきにも書いてあるけど、今巻のミムラはヒロインっぽい、だから正体を知らされたときを考えるとバーニーをすごく哀れんでしまうよ。