だから僕は、Hができない。2 死神と選抜試験

内容紹介
Hな魂を代償に美少女死神・リサラと同居中良介(通称・エロ介)。彼の前に巨乳アイドル・イリアが現れる。そして、校内水着コンクールが開催決定!! リサラとイリアが参加することに! 良介に人生の絶頂期来た!?
内容(「BOOK」データベースより)
「良介くんは、リサラさんみたいなちっさいオッパイが好きなの?」そう言ってユサユサ揺れるイリアの巨乳に、良介は戦慄した。俺のHな魂が、このオッパイを『虚しい』と感じているだと…!?ワケあって“Hな魂”を代償に、一級死神・リサラ(ほぼ完璧な美少女で貧乳)と契約&同棲中の加賀良介(通称・エロ介)の前に、グラビアアイドル・イリアが現れた。彼女は、校内水着コンテストでリサラとの対決を宣言。さらに「勝ったら良介くんはイリアのもの」と言い放つ!でも、良介はそれどころじゃない。だって、イリアのリアルオッパイに、ナニも反応なし!まさか俺のHな魂…死す!?―。

エロコメ、読んでいてしんどい作品が多いからあまり読まないんだけど。このシリーズは読みやすくて、エロくて、面白い。
学校側も大概ふざけているなあ、水着コンテストなんて。玉野、なんか変態キャラに、なんとなくギーシュっぽい感じ。剣が覚醒すると、剣の人格が出るのか、てっきり良介本人の人格が変わるのだと思っていた。