12月購入予定の本

3
文春文庫
日本史はこんなに面白い 半藤一利
3
文春文庫
兄弟(上)(文革篇) 余 華
兄弟(下)(開放経済篇) 余 華
8
ちくま文庫
徳川家康(上)(下) 山本七平
9
光文社文庫
美女と竹林 森見登美彦
9
光文社古典新訳文庫
プロタゴラス(仮) プラトン
9
講談社学術文庫
黄金の世界史 増田義郎
10
電撃文庫
さくら荘のペットな彼女(4) 鴨志田 一
10
電撃文庫
ソードアート・オンライン(6)ファントム・バレット 川原 礫
16
岩波文庫
断崖(3) ゴンチャロフ
16
岩波文庫
女中たち バルコン ジャン・ジュネ
20
講談社+α文庫
1日10分で絵が上手に描ける練習帳 秋山風三郎
20
富士見ファンタジア文庫
氷結鏡界のエデン(5)絶対聖域 細音 啓
24
アルファポリス文庫
レイン(5)武闘会、開幕 吉野 匠
25
ファミ通文庫
“文学少女”と恋する挿話集(4) 野村美月
25
角川文庫
脳のなかの幽霊 V・S・ラマチャンドラン
25
角川文庫
もえないIncombustibles 森 博嗣

上旬
ハヤカワ文庫JA
ハーモニー 伊藤計劃

<追記、書き漏らし>
24
講談社BOX
 傾物語 西尾維新
29
エンターブレイン
 まおゆう 1 橙乃ままれ


半藤一利さん、『昭和史』も早く読まなくては、とは思っているんだけど、年代的にどうも重苦しい内容になるからまだ積みっぱなしだ。たぶん『日本史はこんなに面白い』の方を先に読み終えると思うな。『美女と竹林』、森見登美彦さんの小説はいつも面白いから楽しみ。 『さくら荘のペットな彼女(4)』すごい楽しみ。『断崖(3)』(1)から1ページも読めていないのはやばいなあ、さっさと読まなきゃ。『ハーモニー』伊藤さんの最後の長編が早くも文庫化、『メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット』も買ってからずっと積みっぱなしだから早く読まないとなあ、原作知らないからなかなか読む気になれなかったが、まあたぶん『ハーモニー』を読み終えてからそっち読み始めるかなあ。