2月購入予定の本

4
河出文庫
肝心の子供/眼と太陽 磯崎憲一郎
4
小学館文庫
日米開戦の真実 佐藤 優
9
星海社文庫
Fate/Zero(2)英霊参集 虚淵 玄
10
文春文庫
パン屋再襲撃〈新装版〉 村上春樹
10
文春文庫
武士道セブンティー誉田哲也
10
文春文庫
荒野 14歳 勝ち猫、負け猫 桜庭一樹
10
電撃文庫
狼と香辛料(16)太陽の金貨(下) 支倉凍砂
10
電撃文庫
デュラララ!!(9) 成田良悟
10
電撃文庫
アクセル・ワールド(7)−災禍の鎧− 川原 礫
10
電撃文庫
神様のメモ帳(6) 杉井 光
12
創元推理文庫
第二の銃声 アントニイ・バークリー
15
講談社文庫
パラダイス・クローズド 《THANATOS》 汀 こるもの
16
岩波現代文庫
牛 築路 莫言
16
岩波文庫
断崖(5) ゴンチャロフ
18
ガガガ文庫
人類は衰退しました(6) 田中ロミオ
25
スーパーダッシュ文庫
ベン・トー(7) アサウラ

23
岩波文庫
家畜系統史 コンラット・ケルレル

パン屋再襲撃〈新装版〉」村上春樹さんの短編あまり読めていないので、新装版になるのを契機に読もうかな。「パラダイス・クローズド 《THANATOS》』」気になっていた文庫になったら買おうと思っていたので絶対読む。「牛 築路」文庫化(なのか文庫訳し下ろしなのかわからないけど)嬉しい、「白檀の刑(上)(下)」が文庫化したときは買う予定だったけど結局買っていないのは言う莫れ。「アクセル・ワールド(7)−災禍の鎧−」「人類は衰退しました(6)」「ベン・トー(7)」などの楽しみにしているシリーズが多くて嬉しい。「第二の銃声」面白そうだけど単行本は高くて買う気がしなかったので、文庫になってくれるのは嬉しい。