3月購入予定の本

10
電撃文庫
メグとセロン(6)第四上級学校な日々 時雨沢恵一
10
電撃文庫
新約 とある魔術の禁書目録 鎌池和馬
10
星海社文庫
Fate/Zero(3)王たちの狂宴 虚淵 玄
10
文春文庫
ツチヤ教授の哲学講義哲学で何がわかるか? 土屋賢二
10
文春文庫
荒野 16歳 恋しらぬ猫のふり 桜庭一樹
15
講談社文庫
キラレ×キラレ 《CUTTHROAT》 森 博嗣
19
富士見ファンタジア文庫
鋼殻のレギオス(17)サマー・ナイト・レイヴ 雨木シュウスケ
19
富士見ファンタジア文庫
氷結鏡界のエデン(6)水晶世界 細音 啓
19
富士見ファンタジア文庫
デート・ア・ライブ 橘 公司
28
アルファポリス文庫
レイン(6)大戦勃発! 吉野 匠
29
新潮文庫
ひと目で見分ける300種身近な花 ポケット図鑑 久保田 修
25
メディアワークス文庫
小説家の作り方 野崎まど
25
角川文庫
GOSICK(7)―ゴシック・薔薇色の人生― 桜庭一樹
25
角川文庫(海外)
Zの悲劇 エラリー・クイーン
25
角川文庫(海外)
脳のなかの幽霊 V・S・ラマチャンドラン サンドラ・ブレイクスリー

31
ログ・ホライズン 1 橙乃 ままれ

「新約 とある魔術の禁書目録」題が変わったみたいだけど内容は今までとどう違うのかな?「デート・ア・ライブ蒼穹のカルマはすごい面白いから新作にも期待。「氷結鏡界のエデン(6)水晶世界」前の巻読めていないから出るまでに読まんと。「小説家の作り方」題からではどんな話になるか想像できないが、野崎さんだから面白いことは間違いないだろう。「Zの悲劇」このシリーズの新訳、案外良いペースで出ていていいね。「脳のなかの幽霊」12月にも発売予定だったけど、また発売延期とかにならないでくれ。「ログ・ホライズン」まおゆうよりもこっちの方が個人的には好きなので楽しみ。