RPG W(・∀・)RLD4 ―ろーぷれ・わーるど―


内容(「BOOK」データベースより)
「いよいよ魔神とガチンコ勝負!?って、ちょ―おま…それってヤバくないッスか!」「エルフの王国で魔神復活!!」との知らせを聞き、エルちゃんの故郷・ユグドラシルへ急ぎ向かった僕―ショウと愉快な仲間たち。荒れ果てた王都で目にしたのは、猛り狂う魔神グモンに、恐れおののく人々の姿だった。―ええい、エルちゃんとその家族を哀しませるだなんて、最強無敵のウォーザードたる、ミヤモトショウさまがゼッタイに許しませんからっっっ!!!どれだけ強そうに見えたって、倒せないボスキャラなんていない。だから全員で戦い、全員で勝ぁぁつ!これぞRPGの、醍醐味。

ラムダ、やけに昭和臭ただよう古臭い外見だなあ、下駄や腹巻って。ショウ、ようやく報われてきたようでなにより。
グモン、七柱の中でもかなり強力な力。これ、失敗したんなら教団もう駄目なんじゃ。
ウドラク、再び。こいつめちゃくちゃあやしいなあと勘ぐっていたが普通に味方側のキャラか。
ドラゴンを旭日騎士団の団長に据えるって、リサ勇気あるなあ。ヴァイオン、こういう無駄にえらそうなキャラって敵ならうざいだけだけど、味方なら笑える。