4月購入予定の本

4
河出文庫
親鸞 石井恭二
7
星海社文庫
Fate/Zero(4) 虚淵 玄
7
星海社文庫
エレGY 泉 和良
15
講談社文庫
シモネッタの本能三昧イタリア紀行 田丸公美子
20
集英社文庫
族長の秋 ガルシア・マルケス
20
富士見ファンタジア文庫
RPG W(・A・)RLD(8)―ろーぷれ・わーるど― 吉村 夜
25
MF文庫J
まよチキ!(7) あさのハジメ
25
角川文庫
心臓に毛が生えている理由 米原万里
25
角川文庫
図書館戦争シリーズ(1)図書館戦争 有川 浩
25
角川文庫
図書館戦争シリーズ(2)図書館内乱 有川 浩
26
新潮文庫
デンデラ 佐藤友哉

上旬
人物文庫
平 清盛 村上元三

?
アルファポリス文庫
レイン(6)大戦勃発! 吉野 匠


今月、読みたいもの少ないなあ。「族長の秋」ガルシア・マルケスの本、全集で読もうと思っていたけど、結局全集で買ったのは「百年の孤独」だけなので、文庫化したのでそっちで読んじゃおう。「図書館戦争シリーズ(1)(2)」ずっと文庫化しないんじゃないかと思っていたけど、ついにこのシリーズも文庫化か。「心臓に毛が生えている理由」米原さんの本もしばらく読んでいないので買おう。「デンデラ佐藤友哉さんの小説は読んだことないけど、面白いらしいので買ってみようかしら。「平 清盛」この時代についての本最近けっこう読んでいるので、これも読んでみようかなと思案中。