RPG W(・∀・)RLD 6 ろーぷれ・わーるど

内容(「BOOK」データベースより)
「風の神ファドラの御名において…えっちなのは、断じて許しません!―ただし、ユーゴさん以外」完全無欠の勇者さま(!)ユーゴさんたちと、私―レヴィア・アローネの、エターナルを救う冒険の旅は続きます。いよいよ大陸西部に上陸したパーティ!でも、元気ハツラツだったのは最初だけで。だんだんと、歩き疲れてお腹も空いて。フラフラしながら行き着いた場所は、なんと村人全員がゾンビの…死の村でしたっ。迫りくる大量の村人ゾンビ!パーティ全滅!?のピンチを救ってくれたのは、颯爽と現れたイケメン騎士。カッコいい…イヤイヤ、私の心は、ユーゴさんのもの。浮気なんかはいたしませんから。

ユーゴたち、やたらとあっさりと敵の術中にはまるなあ。今回は、もともとこの世界にいる人たち(NPCと一言で言えればいいけど、そうじゃないからどういえばいいかいまいち分からん)の活躍が光る。ヴァイオン、相変わらず自由だね。
ウメさん、パンチが効いた外見をしているねえ。