バカとテストと召喚獣 9・5

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

内容紹介
7月からTVアニメ第2期放送開始!
待望の最新刊はショートストーリー集第4弾!!
召喚実験リターン!
今度は二人で一体の召喚獣を喚び出だすことに。
召喚者の特性を受け継いだ召喚獣は、まるで二人の子供のようで――って、また惨劇が繰り返されるのか!?
「僕と子供と召喚獣」、明久と瑞希のドキドキ同居生活を赤裸々に綴る……なんてことになるわけない?
「僕と姫路さんとある日の昼下がり」、高校1年生の春、すべてはこの出会いからはじまった!
――「俺と喧嘩と不思議なバカども」他1本の全4本で贈る、青春エクスプロージョンショートストーリー集第4弾!

カラー、秀吉の異性って、本人はどちらを意図しているのかが気になるなあ。
「僕と子供と召喚獣」あいかわらず、召喚獣関連だけ技術水準おかしいなあ。
玲さん、『きちんと測りましたよ、大学生のときにアメリカで』(P78)って日本とアメリカではカップは異なるんじゃなかったっけ。『前にあのゲームショップに新作を買いに言ったとき、お金が少し足りなくて短い時間だけアルバイトさせてもらったっけ』(P86)以前にそんな話あったっけ?コミカライズの話とかDVD・BD特典にそんな話がついてたりとかそういうのなのかな?
「僕と土屋家とゆれない心」オマージュ元のそのまますぎるのがなあ。