RPG W(・∀・)RLD 9

RPG W(・∀・)RLD9  ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)

RPG W(・∀・)RLD9 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)


内容(「BOOK」データベースより)
「畜生!こんなところで負けるなんてっっ!」負けた。完全な敗北だった…。僕―アークが率いるウィドラの軍勢は、“勇者”を気取るユーゴたちに再び(!)敗れてしまった!?しかも勝利に酔うヤツらは、いちゃいちゃとリア充っぷりを見せつけてきたのだ!(特にあのメガネとエルフだ!)何という屈辱!このままでは、教団を統べる“あのお方”に申し開きができない…っ。このままおめおめと、引き下がってなるものか。ユーゴ―貴様と同じように、僕も命を賭けて負けられない理由があるんだ。だから今度こそ、おバカな勇者たちにバッドエンドを見せてやる。

コレで最新刊まで読了。
敵方のセレナ、シリアルキラーとかそういうキャラ立て必要だったかなあ。
ラムダ、召喚したモンスターにはfood値関係ないとは、召喚職すごく便利だな、何か一番使い勝手良さそうだ。
P109のイラストの、ショウのドヤ顔うぜえ(笑)
アーク、今回死ななかったということはこれからこいつがライバルキャラになるのか?
前巻から戦闘を優位に進めて、毎回こんな感じだといいなあと思っていたら、ラスト、またピンチでの引きか……(というか最後に出てきたてきはなんじゃあ?)、しかも10巻はリサポンたちの話で、本編は進まなそうだし。