RPG W(・∀・)RLD 8

内容(「BOOK」データベースより)
「死ぬには、いい日だ」彼―ショウは迫りくる敵の大軍をにらみ、そう言った。ショウ、そしてユーゴたちと、ギャスパルク復活を企む教団の魔手からエターナルを救う冒険の旅に出て、私―エルトリーゼは変わった。頑なだった私の心を解いてくれたのは、無邪気で、己の欲望に正直過ぎるほど正直な、ショウ・ミヤモトだった!いま、私たちは「死」を覚悟する戦場の真っ直中にいる。…援軍は未だ来ない。けれど、ここで退くワケにはいかない。最後の最後の最後まで、私たちは希望を捨てずに戦い抜く。エッチでバカなメガネのウォーザードと、もう一度二人で笑うために―。


『ヂグジョォー!なんてこった!してやられたっ!はかりおったな孔明!』(P11)ショウ、案外余裕があるな
ラムダ、数百の手勢で一万の敵を相手になんとかしろって無茶振りにも程があるから怒っていいよ。てんぱってそういう振りされたら堪らん。さらっと命令されれば、無茶なものでも勝算があるのかとも思うかもしれんが
ユーゴ、独自行動するようなのは良かった、gdgd外交しても仕方ないから、しかもユーゴじゃ内心のジリジリしている地の文でこっちもイラつきそうだし。
ヴァンパイアが実在って、元世界もどういう世界なのかわからなくなってきたなあ。前にもアークが実世界でもヴァンパイアという情報出てたっけ、忘れたが。
アーク視点だとなおさら、前回のユーゴの撤退、ユーゴすごい格好悪いwwwww
あとがき、章がいつもの倍とあるけど、章が細かく分割されていてこっちの方が読みやすい。