最近読んだ

相変わらず、ろくずっぽ本が読めていない。本を読む時間が最近減っているから何とか戻さないと。

「やる夫、家を買う。」
有川さんの原作は読んだことはないが、面白い、とはいっても最初の方は読んでいてしんどそうだったので途中からしか読んでないが。
「やる夫は彼女にひ……!?と言わす」
まだ5話で序盤だけど面白くなりそう。
「輸送戦艦スペース・デブリ
個人的には、やる夫スレでSF読んでるのコレだけ。
「適当な使い魔 」
ゼロの使い魔二次。ラストに近くなってから、一年近く更新がなかったのであきらめていたけど、ついに完結。
ゼロの使い魔の二次創作を読むようになったきっかけの作品。ハートマン軍曹ネタが面白くて彼が出ているとこだけたまに読みたくなる。