アイドライジング! 2

アイドライジング!〈2〉 (電撃文庫)

アイドライジング!〈2〉 (電撃文庫)

内容(「BOOK」データベースより)
アイドルデビューをきっかけに、海上都市ニライカナイの高校・鳴谷鴬へと転入したアイザワ・モモは、なんとハセガワ・オリンと同じクラスに!積極的に声をかけたり、シャワールームで裸の付き合い(?)をしたりして、なんとか仲良くなろうとするモモと、それをことごとく突っぱねていくオリン。そんな噛み合わない二人だったのだが―。

オリン馬鹿だろ、たしかデビュー戦は初見圧倒的不利だから勝率がいいと言われているのに、デビュー戦の相手側と同じ状況に持ってくって、ちゃんと敵の情報ぐらい見とけよ。
ウタガワェ……、顎を翌日でも不明瞭な言語で喋んなきゃならないくらいのパンチくらうとはあわれ。
モモ、同じメール30回送るって、嫌がらせかよ(笑)
ツインズヒール、高飛車なお嬢様キャラ苦手だ……。なので、ライバルキャラとして全編でてくるのはちょっと辛いかな。
というかモモ、胸あるようなのにその背丈で、B78は??
タキが、タキっていくつかしらんが、シーズンが一年あるのに一番上のクラスの常連って呼ばれているって事はすごく若い時からアイドルやっているのかね?