11月購入予定の本


2
徳間文庫
人間臨終図鑑(1・2)〈新装版〉(仮) 山田風太郎
10
文春文庫
目からハムシモネッタのイタリア人間喜劇 田丸公美子
10
電撃文庫
魔法科高校の劣等生(3)九校戦編(上) 佐島 勤
10
星海社文庫
空の境界 未来福音 the Garden of sinners recalled out summer 奈須きのこ 武内 崇
10
講談社学術文庫
イスラームの「英雄」 サラディン――十字軍と戦った男 佐藤次高
16
講談社文庫
銀河不動産の超越 森 博嗣
18
ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(3) 渡 航
22
中公文庫
国史の名君と宰相 宮崎市定 礪波 護
25
角川文庫
Another(上・下) 綾辻行人
25
ソフィア文庫
人物でわかるオモシロ源平合戦 武光 誠
25
スーパーダッシュ文庫
ベン・トー(8) アサウラ 
29
新潮文庫
須賀敦子を読む 湯川 豊


ハヤカワ・ミステリ文庫
ミレニアム(2)火と戯れる女(上・下)

再販
10
岩波文庫
中国民話集
18
岩波新書
平泉 よみがえる中世都市

「人間臨終図鑑(1・2)〈新装版〉(仮) 」山田風太郎さんの本、この本は以前から気になっていたが、新装版がでるということでこれを契機に読もう。「魔法科高校の劣等生(3)九校戦編(上)」九校戦編、大好きなので、本当に楽しみ!!!「イスラームの「英雄」 サラディンイスラーム世界の歴史まったく知らないから、ちょっと読んでみようかな。「Another(上・下)」結構評判になっていたので、買おうと思うけど、ホラー要素が強いようなのでいつ読むかは未定。「ベン・トー(8) 」新刊、毎回楽しみ。「ミレニアム(2)火と戯れる女(上・下)」1巻も読み終えて面白かったので、読もう。このペースだと、案外3巻も文庫になるの早そうなので、なるべく早く読まなくちゃ。