12月購入予定の本

2
徳間文庫
人間臨終図巻(3・4)〈新装版〉 山田風太郎
6
文春文庫
江戸のお白州史料が語る犯科帳の真実 山本博文
6
文春文庫
日本人の戦争作家の日記を読む ドナルド・キーン 
10
創元推理文庫
いわゆる天使の文化祭 似鳥 鶏
10
電撃文庫
アクセル・ワールド(10)-Elements- 川原 礫 
10
電撃文庫
新約 とある魔術の禁書目録(3) 鎌池和馬
10
電撃文庫
魔法科高校の劣等生(4)九校戦編(下) 佐島 勤
20
富士見ファンタジア文庫
RPG W(・A・)RLD(10)‐ろーぷれ・わーるど‐ 吉村 夜
20
富士見ファンタジア文庫
鋼殻のレギオス(19)ウィンター・フォール 雨木シュウスケ 
22
スーパーダッシュ文庫
ベン・トー(8) アサウラ
22
角川文庫
国家の崩壊 佐藤 優 宮崎 学
22
角川文庫
帝国の娘(上・下) 須賀しのぶ
26
ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣(10) 井上堅二




ハヤカワ・ミステリ文庫
ミレニアム3眠れる女と狂卓の騎士(上・下)


「いわゆる天使の文化祭」米澤さんの「古典部」「小市民」も最近刊行ないから、青春推理小説最近読めていないからすごい楽しみ。似鳥さんのこのシリーズ好きだわ。「魔法科高校の劣等生(4)九校戦編(下) 」このシリーズでwebで発表された中では一番好きなところなので、連続刊行嬉しい。電撃文庫の今月発売の本は毎巻読んでいるシリーズから3作も出ていて嬉しい。「ベン・トー(8)」笑えるライトノベルで一番好きなシリーズなので読むの楽しみ。「帝国の娘(上・下)」角川文庫で流血女神伝がでるなら、もうちょっと待っていてこの刊行にあわせて読んだほうがよかったよかったかな。「ミレニアム3眠れる女と狂卓の騎士(上・下) 」2の終わりのあとどうなったか早く知りたいので最初だけでも早めに読みたいなあ、少し読んだらきっと最後まで読み終えちゃうんだろうけど。