ベン・トー 8

内容説明
狼たちのそれぞれの聖夜!
クリスマスを目前に控える佐藤洋たちHP同好会。佐藤はファミ部のイベントに参加予定でいたが、槍水は部室でパーティーをするつもりでいた…。さらにクリスマス限定の半額弁当はとんでもない一品で…!?

茶髪、ついに二つ名もちに!アニメ効果か?
ウルフヘア、いつ出てきたかまではなんとか思い出したが、どういう人だったかが思いだせん。
著莪、あいかわらずヒロインしてるなあ。どうやら、佐藤も著莪に恋愛感情を持ちはじめたっぽいし、このままヒロインで確定かな?
烏頭と山乃守の関係性、いいねえ。まあ、こういう関係性がメインだと読むのしんどそうだけど、脇役くらいでこういう感じの描写は好き。
今巻は槍水先輩視点の部分もあり、子供っぽさが前面でていて、ちょっと新鮮。
佐藤、ついに待望の新二つ名が!定着はするのかな〜。まあ、佐藤だから定着しても、変態とも呼ばれそうだけど(笑)