1月購入予定の本

4
文春文庫
聖書を語る 佐藤 優
4
文春文庫
オシムの言葉 木村 元彦
8
河出文庫
飢餓浄土 石井光太
9
光文社古典新訳文庫
論理哲学論考 ヴィトゲンシュタイン
9
光文社文庫
絶海ジェイル Kの悲劇’94 古野まほろ

絶海ジェイル Kの悲劇’94 (光文社文庫)

絶海ジェイル Kの悲劇’94 (光文社文庫)


10
講談社学術文庫
鎌倉と京 武家政権と庶民世界 五味 文彦
10
電撃文庫
デュラララ!!×13 成田良悟
10
電撃文庫
新約 とある魔術の禁書目録 (9) 鎌池和馬
15
講談社文庫
黒猫館の殺人〈新装改訂版〉 綾辻 行人
23
中公文庫
戦争の世界史(上・下) ウィリアム・H・マクニール
戦争の世界史(上) (中公文庫)

戦争の世界史(上) (中公文庫)

戦争の世界史(下) (中公文庫)

戦争の世界史(下) (中公文庫)

25
角川ソフィア文庫
百万都市 江戸の生活 北原進
29
新潮文庫
聖家族 (上・下) 古川日出男
聖家族(上) (新潮文庫)

聖家族(上) (新潮文庫)

聖家族(下) (新潮文庫)

聖家族(下) (新潮文庫)


1/30
エンターブレイン
オーバーロード 6 丸山くがね

1/31
講談社BOX
終物語 中 西尾維新


「聖書を語る」聖書について無知だが、読んでみようかな、佐藤優さんの本だし。まあ、やたらと難しそうだったら読むのを諦めるが。 「絶海ジェイル Kの悲劇’94」どんな作品か知らないが、なんか古野まほろさんの小説は文庫化すると買ってしまう。「黒猫館の殺人〈新装改訂版〉」館シリーズの新装改訂版はそれなりに定期的に出してくれるからいいね。「戦争の世界史」興味はあったが、単行本が8000円近くもするので買えなかったので文庫化は非常に嬉しい!「聖家族」以前から文庫化を待ちわびていた作品だから、読むのが今から楽しみ。「オーバーロード 6」新しく書いた部分が90%ということでどうなるか楽しみだ、特装版買う予定。「終物語 中」やはりというかなんというか中巻発売。