11月購入予定の新刊小説

10
 電撃文庫
 とある魔術の禁書目録(19) 鎌池和馬
 電撃文庫
 狼と香辛料(13)Side ColorsIII 支倉凍砂
10
 光文社文庫
 奇想と微笑 太宰治傑作選 森見登美彦
11
 岩波文庫(復刊)
 イーゴリ遠征物語
 フエンテス短篇集  アウラ・純な魂  他四篇
 長靴をはいた牡猫
13
 岩波文庫
 六号病棟・退屈な話 他五編 チェーホフ
13
 講談社文庫
 迷路館の殺人〈新装改訂版〉 綾辻行人
15
 GA文庫
 蒼海ガールズ!(2) 白鳥士郎
25
 角川文庫
 僕たちは歩かない 古川日出男
 角川文庫
 死者の学園祭 赤川次郎
28
 新潮文庫
 フィッシュストーリー 伊坂幸太郎
 新潮文庫
 第四の手(上・下) ジョン・アーヴィング
上旬
 創元推理文庫
 毒入りチョコレート事件【新版】 アントニイ・バークリー
 創元推理文庫
 晩夏に捧ぐ成風堂書店事件メモ(出張編) 大崎 梢

 蒼海ガールズ!(2)、帆船モノという珍しいジャンルのファンタジー、1巻が面白かったので、楽しみ。
 死者の学園祭、実は赤川次郎さんの小説を読んだことは無いので、デビュー作のこの本がちょうど新しく出るので、読んでみようかと思う。
 フィッシュストーリー、新潮文庫から出ている伊坂さんの小説は全部楽しめているので、この短編集も楽しみ。
 毒入りチョコレート事件。1年位前に初めて読んだ、文字が大きくなるだろうから、買おうか悩んでいる。
 迷路館の殺人〈新装改訂版〉は、とりあえず、館シリーズは新装改訂版で出るのをを待っていたので、買おうと思うけど、いったいどこまで新装版が出るんだろう。
 奇想と微笑、太宰治の作品はろくに読んだことないけど、森見さんが選ぶ作品集ということで、面白そうで興味が引かれる。