蒼穹のカルマ4

蒼穹のカルマ4 (富士見ファンタジア文庫)

蒼穹のカルマ4 (富士見ファンタジア文庫)

内容(「BOOK」データベースより)
「もうすぐ全てが叶い、全てが終わる」古い古城の一室に、魔王タカサキ・カルマの静かな声が響く。レーベンシュアイツを襲うかつてない危機。もはやこの国を救えるのは魔王を倒すことが出来る勇者のみ。人々の希望を託された勇者タカサキ・アリサ、盟術師アステナ、戦士ウタ、遊び人マキナの四人は長い冒険を経てついに魔王城に辿り着いた。「よくここまで辿り着いたな。しかし、もう終わりだ」「…私は、あなたには負けません…っ!」レーベンシュアイツの運命を決する戦いが今、始まろうとしていた。またもや予想を裏切る今度は本格ファンタジー編だっ。

一巻以来のレーベンシュアイツ、表紙やCase00ファースト・コンタクトでカルマが魔王になっていたのだけど、読む前はどういう経緯で魔王になったのか想像もできなくて少し困惑した。
今までの巻と比べると新しい情報が少し乏しい気もする、それでも十分面白いんだけど。
前巻の終わりでカルマが騎士団を辞めたのだけど、カルマは騎士団を辞めたことについて微塵の後悔もしていなさそうのが面白い。