バカとテストと召喚獣 8

バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)

内容紹介
ドキドキ一つ屋根の下? 姫路さん、がんばります!
玲の提案で瑞希が吉井家で暮らすことに。今まさに明久の眼前に広がるのは魅惑の同棲生活!? だがしかし! それは同時に異端者の終わりなき逃避行の始まりでもあり……「おい明久! お前――」もう万事休す!? と、明久の生命が危機に晒される中、再び幕を開けた試召戦争がFクラスを未曾有の大混乱へと突き落とす! 昨日の友は今日の敵、あれ? あなたはどちら様?? 「ズボンだけは残しておいて下さい!」(by明子ちゃん)波乱の予感が吹き荒れる第8巻!!


Dクラスの玉野、以前も出てきたような気もするようなキャラだけど、この巻で一気にキャラがたったな。
明久と姫路の同棲疑惑(疑惑じゃないか)への妬みの騒動にページとりすぎに感じる。うーん、この巻はストーリーが一直線すぎてなんか変な感じ。それに250ページちょっとというページ数が少ないからどこか物足りなさを感じるのかな。179ページの明久を好いているという噂が上がっている人、雄二が半分当たっているといっているとおり、噂が上がっているのが10人だから5人に好かれているのか……まあ、ちょっとそれを思うとFクラスの連中にも少しだけ共感できなくもないなあ。