クロノ×セクス×コンプレックス 3

ついに三村とミムラが対面!? 司書の正体とは──!?
 念願の現代日本に帰ったミムラ。だが幼なじみの小町は存在ごと消え、故郷の姿は変わり果てていた。意気消沈して学園に戻ったミムラのためにオリンピアが使った時間魔法で、学園に起こる大パニック。そしてミムラは、時間の改変がもたらす恐ろしい結果、そして「小町を忘れるな」という司書の言葉の意味を知ることになる。司書の正体とは──!
(電撃文庫電撃文庫MAGAZINE > 新刊情報より)

今月の電撃文庫は何故かわからないけど、発売が早め。
三村(男Ver)、普通に格好いい、でもどこか腑に落ちないような感じがするのは何でだろう?三村、感情のゆれ幅が広くて、周囲に当たることが多いからどうも好きになれないなあ。本物のミムラ、初登場、歴史改変されても改変される前の記憶が残る、どれだけ明確に覚えているかという違いもあるのだろうけど、アシュトンも同じよう能力持っていたから、一定の割合でそういう人もいるのかな?