ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円

内容説明
狼の敵は、狼。
槍水が修学旅行で不在の間、その縄張りの死守を決意する佐藤。そこへ現れたのはHP部の美女OG・鳥頭。彼女はかつてのHP部が解散した原因は自分にあると語る。佐藤を悩ませるその真相とは…!?

『『変態』の二つ名を体現する日々を送っていた。』(裏表紙のあらすじ)ひどい日常だなあ。『確か、丁度そのぐらいの時期からブルマの形が変わったんだよな。』矢部君、どうしてそんな情報を記憶しているんだ。男子寮の面々、内本以外シリーズでろくに登場していないけど、この人もキャラが濃そうだね。
白粉のイラスト、なんか今巻は可愛いね。
佐藤、梗にもフラグが立っていたのか、意外だ。『三沢の乱』、ついに語られるときがきたか。このエピソードちょっと気になっていたので嬉しい。
ロールキャベツ弁当、なんかやたらとハーフラベリングタイムまで残っている気がするが気のせい?
このシリーズもついにアニメ化か、やっとという気もするし、意外な感じもあるなあ。