IS〈インフィニット・ストラトス〉 4

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

内容(「BOOK」データベースより)
8月、夏休み開幕。今回は『女の子たちの夏休み編』。それぞれ女の子の視点からつづるある夏の日の物語。気温とともに女子パワーもヒートアップ、新たな一面をかいま見るオムニバス。「一夏とひと夏の思い出を―」そんな願いは果たして叶うのか!?そのとき隣に立つのは誰なのか!?「想い」を彩る、ハイスピード学園バトルラブコメ第4弾。ISバトルはなくても恋のバトルは回避不能、夏の恋愛争奪戦―開幕。

日常話の短編集。ラウラが寝ぼけてシャルロットの頸動脈にナイフを当てていても、それでも動じないってシャルロット大物、というかそんな胆力があるのに、男装していたときのあの動揺はなんだったんだ。それともラウラと同室になってからこのようなことは日常茶飯事なのか。ラウラ、外出時も眼帯付けているのか。
「第四話 恋に騒がす五重奏」、大勢で遊んでいるだけなのになんでこんなに面白いんだろうなあ。