IS〈インフィニット・ストラトス〉 5

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

内容紹介
生徒会長、見参! IS学園二学期、その一番最初の行事として催される学園祭では、なぜか一夏の所属部活動を巡っての競争に。そんな中、今までなりを潜めていた『最強』の生徒会長こと更識楯無(さらしきたてなし)の登場に波乱の予感が渦巻く! さらには不審な組織までもが動き出し……!? 「ものがたり」のはじまり、ハイスピード学園バトルラブコメ第五弾、開幕!

気にしてなかったけど、そういえば違う学年のキャラ今まで出てきてなかったな。
楯無会長、なんで一夏と関わろうとするのかはわかんないけど、こうした無理やり主導権をとって人を振り回すようなキャラ苦手。天然ならともかく(キャラとしては天然でやっているほうがより苦手だが)計算だから不気味だ。まあ、秘密結社とか言う変な団体の一員との戦いで、一夏を守ろうとしていたから現時点では敵ではないのだろうけど。
学園祭。そして、ついに弾の再登場来た。虚、弾のどんなところ琴線に触れたのか分からないなあ。
最後、なんじゃそら。秘密結社とかよくわからん変な連中が出てきたなあ。そして束がどういうスタンスなのか気になる。今までのノリが好きなので、あんまり大きくシリアスに振れないといいなあ。