これはゾンビですか? 6 はい、どちらも嫁です

これはゾンビですか?6 はい、どちらも嫁です (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?6 はい、どちらも嫁です (富士見ファンタジア文庫)

内容(「BOOK」データベースより)
男のロマンは、女性にとって腹立たしい。俺、相川歩と美少女たちとのロマン溢れるハーレム生活も半年過ぎた。クールなナイスバディお姉さん、勝ち気な貧乳娘、無口な色白ガール。みんなが羨む環境で、彼女たちが言うには、俺にセクハラ疑惑があるとか。休みの日にもかかわらず、呼び出された学校の一室。そこでは今日だけ法廷となって、『相川歩セクハラ裁判』が行われていた。裁判長がハルナで、検事がセラ。俺の弁護を担当するのはアホの友紀…この四面楚歌の状況で、俺は無罪を勝ち取れるのか?真夏のプール、危険なホームパーティなどイベントを振り返りつつ、厳しい戦いが始まる―。

このシリーズを読むのは久々、シリーズ読むの中断しているあいだにアニメがあったりしたねえ、見てないけど。短編集。
バトルなかったけど、こういうノリの話の方が好きなので、面白かった。
179ページの竹槍が尻に刺さっているイラスト、めちゃくちゃ痛そう。というか相川、全身タイツだけでなくハイヒールか、ただでさえ怪しいのにより怪しい感じに。
相川だけが一人理不尽な目にあうのではなく、ハルナにも裁判をさせると言う終わり方はいいね、相川一人だけそんな目にあわされられるのだとあまりに可哀想すぎるからねえ。