これはゾンビですか? 8

内容(「BOOK」データベースより)
俺、相川歩は『愛』ってのがわからない。周りの奴らはすぐに「付き合おっか?」なんて言葉にしやがるが、そんな言葉に何の意味があるのだろうか。言い寄ってくるサラス、誤解に誤解を重ねる友紀。俺は今の関係が最良だと思っているのに、周りの気持ちは動いていく。「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい」クリスマスも楽しく終わって大晦日。俺自身が関わった、ネネさんの同人誌を買うためにコミケへやってきたのだが、そこで何かと謝る妙な少女に出会った。彼女、リリア・リリスの出現で、色んな『愛』が変化していく。第20回ファンタジア長編小説大賞佳作受賞。

毎回、キャラが増えているような気がするなあ。
ハルナの漫画、どんだけだよ(笑)
そば、つっこみなぜ関西弁?いや今までもあったと思うけど、今巻はやけに関西弁でのツッコミが多い気がする。友紀とこのままくっつくか、大番狂わせだなあと思ったら、ハルナが雰囲気ぶち壊したなあ。ハルナも大分丸くなったなあ。というか、相川フラグ立てすぎだぜ。
アンダーソン君、最近読むの再開したから、下村でアンダーソンだという話があったのを覚えていなくて、下村アンダーソンだと勘違いしてたぜ。