7月購入予定の本


6
ちくま文庫
ボディ・アーティスト ドン・デリーロ
8
文春文庫
猫を抱いて象と泳ぐ 小川洋子
8
文春文庫
シモネッタのドラゴン姥桜 田丸公美子
10
電撃文庫
魔法科高校の劣等生(1)入学編(上) 佐島 勤
10
電撃文庫
狼と香辛料(17)Epilogue 支倉凍砂
10
電撃文庫
神様のメモ帳(7) 杉井 光
15
GA文庫
神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン(10) 榊 一郎
20
集英社文庫
沖縄 だれにも書かれたくなかった戦後史(上)(下) 佐野眞一
20
集英社文庫
ラテンアメリカ五人集 リョサほか
20
ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(2) 渡 航
20
富士見ファンタジア文庫
影執事マルクの恋歌 手島史詞
22
スーパーダッシュ文庫
ベン・トー(7.5) アサウラ
25
角川文庫
初恋ソムリエ 初野 晴
25
角川文庫
別冊図書館戦争図書館戦争シリーズ(5) 有川 浩
25
MF文庫J
IS〈インフィニット・ストラトス〉(8) 弓弦イズル

今月は読みたい本少ないなあ。「ボディ・アーティスト」ドン・デリーロ、有名な小説家で読みたいと思っていたので、読んでみる。「猫を抱いて象と泳ぐ」チェスを題材にした小説、前から読んでみたいと思っていたので文庫化嬉しい。「魔法科高校の劣等生(1)入学編(上)」ついに発売!web小説でも屈指に面白かった作品なので、絶対買う。「神様のメモ帳(7)」このシリーズもアニメ化か。っていつ始まるんだっけ?「 沖縄 だれにも書かれたくなかった戦後史(上)(下)」「ラテンアメリカ五人集」両方とも以前にも購入予定で書いたが延期になっていたが、今度はちゃんと発売されるよね?「ベン・トー(7.5)」このシリーズは大好きなので、読むの楽しみだ。