さくら荘のペットな彼女 5

内容(「BOOK」データベースより)
それぞれの想いを胸にクリスマスを終えたさくら荘は、冬休みに突入する。そして俺は、ましろ、七海、美咲先輩を連れて、福岡の実家に帰省していた―って、なんだよこの状況!?しかも妹の優子がましろに謎の対抗心を燃やし始めて、事態は混迷を極めていく。そんな休み明けには、俺のゲーム企画のプレゼンに、仁さんの大学受験、七海の声優事務所所属オーディションがある。クリスマスからこじれたままの美咲先輩と仁さんの仲も気になるし、ましろはバレンタインを気にしている様子。俺の3学期は、やっぱり息つく暇もなさそうで!?変態と天才と凡人が織りなす青春学園ブコメ第5弾登場。

里帰り、そんなに大人数で行く展開になるとは思ってもいなかったな。空太の親父、もっと娘命のうっとうしい暑苦しいキャラかと思いきや、寡黙でフリーダムなキャラだったとは、最近美咲のフリーダムさが薄れてきているようだから現時点では一番自由奔放なキャラかも知れんな。
ラスト、さくら荘がもうすぐ取り壊されるとなると、このシリーズももうすぐ終わりと言うことになるのかな。三鷹と上井草との関係も決着したし、主人公の努力も実を結んできたし、ちょうどいいといえばちょうどいいのかな?