ベン・トー 7.5 箸休め 〜Wolves, be ambitious!〜

内容説明
待ちうけるのは、かつての好敵手との再会…?
半額弁当の争奪バトルに青春を賭ける佐藤洋たちHP(ハーフプライサー)同好会は、一泊二日の旅行に行くことに! 温泉に向かう一同だが、もちろん途中駅で半額の駅弁ゲットを目論む。爆笑必至の短編集!!

二冊目の短編集。サラリーマン、レッド、格好よく退場したと思ったら、あとでぼろくそに。前回、今回とこの人は可哀想な結果になっているから、もし次回登場するとしたら、もっといい(と言うか同情しなくてすむ)役回りにして欲しい。
佐藤と茉莉花の絡みは、色々と大丈夫かと心配になるほどエロイな。
間食版、過去のHP部、ウィザードや烏頭そして槍水先輩の話。結構普通にいい雰囲気の部だから、ここから一年弱でどう崩壊したのかが不思議だ。
「ある日の著莪あやめ」今後著莪がメインヒロインになるのかな?もしそうなら嬉しいなあ。しかし佐藤、怨めしいもとい羨ましい。