やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 2

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)


内容(「BOOK」データベースより)
美少女ふたりと部活をしても、ラブコメ展開にはちっともならない。携帯アドレス交換しても、メールの返事が返ってこない。とっても可愛いあのコは男子。個性という名の残念さをそれぞれ抱え、相変わらずリア充の欠片もない0点の学校生活を送る奉仕部の部員たち―冷血な完璧美少女・雪乃、見た目ビッチの天然少女・結衣、そして「ひねくれぼっち」では右に出るもののいない八幡。そんな青春の隔離病棟・奉仕部に初めて事件な依頼が飛び込んで―?八幡の妹・小町、新キャラも登場の第二弾。俺の青春のダメさが今、加速する―。

このシリーズ結構好きかも。由比ヶ浜が小町のことを知っているの、事故のあとにあったからか?後で小町がそのことを話すまで事故の件はすっかり忘れていたよ。
言葉の端々で一々笑えて、こういうネタなのに全然痛々しくならないと言うのもいい。痛々しい感じがあると読むが苦痛だからなあ。
『人に知られてなくてごめんなさい、とかこんな悲しい謝罪をするのは初めてである。』(P29)すごい謝罪(笑)
ヒロイン、雪ノ下と由比ヶ浜どちらかと思っていたら、ラストをみるかぎり、由比ヶ浜がヒロインっぽいなあ。