8月購入予定の本

1
スニーカー文庫
薔薇のマリア(16)さよならはいわない 十文字 青
4
文春文庫
ツチヤ教授の哲学ゼミもしもソクラテスに口説かれたら 土屋賢二
5
草思社文庫
女盗賊プーラン(上)(下)(仮) プーラン・デヴィ
10
電撃文庫
新約 とある魔術の禁書目録(2) 鎌池和馬
10
電撃文庫
魔法科高校の劣等生(2)入学編(下) 佐島 勤
10
電撃文庫
ソードアート・オンライン(8)アーリー・アンド・レイト 川原 礫
10
電撃文庫
デュラララ!!(10) 成田良悟
10
光文社文庫
ZOKURANGER 森 博嗣
10
講談社学術文庫
江戸滑稽化物尽くし A・カバット
19
集英社文庫
メルカトルと美袋のための殺人 麻耶雄嵩
20
富士見ファンタジア文庫
鋼殻のレギオス(18)クライング・オータム 雨木シュウスケ
25
メディアワークス文庫
パーフェクトフレンド(仮) 野崎まど
25
角川文庫
別冊図書館戦争II図書館戦争シリーズ(6)
25
MF文庫J
変態王子と笑わない猫。(4) さがら 総
30
創元推理文庫
アンドロギュヌスの裔渡辺温全集 渡辺 温

薔薇のマリア(16)」既に購入済み。「ツチヤ教授の哲学ゼミもしもソクラテスに口説かれたら」以前読んだ「ツチヤ教授の哲学講義」がわかりやすくてすごく面白かったので、絶対読む!コレもきっと面白い。今月は電撃文庫で買うもの多くて嬉しい。そしてメディアワークス文庫では野崎まどさんの新作が。「メルカトルと美袋のための殺人」以前古本で買って(新品売ってなくて)読んだが、読む。ひょっとして他の新品で入手しづらい作品も集英社文庫に入るのかな?と期待(個人的に古本苦手なので)。「ZOKURANGER」毎回登場人物だけ同じで設定が変わる「Zシリーズ(?だっけ)」の最終巻、何か文庫か早いような。