最近読んだ

相変わらず全然本が読めていない。お茶を濁すこのよんだweb小説とかのネタも枯渇気味だし、そういう意味でも早く本を読まないと。あと「魔法科高校の劣等生 2」今月中に買えたらいいなあ。

「やる夫と仲間たちの大学生活」

「やる夫が陸上部に入るようです」と同じ作者さん。吹奏楽部での話だけど、吹奏楽メインではないそう。
「陸上部」は面白かったし、ちょうど最近まとめられはじめたみたいだから、読んでる。

「やる夫のポケットモンスター赤
エロいような、そうでもないような。量が多いのでなかなか読み終わらない。

オーバーロード
「47_王都4(注意:途中まで公開)」がいつのまにか来てた。途中までだけど、思っていたよりも早い更新。
この分だと王都4が終わるまで、そんなに待たずにすむのかも。

「神と俺のコイントス ネギま オリ主TS物」
今まで読んだネギま二次小説では一番好きかも。個人的にはネギまに限らず、チートはチートでも、原作知識ない主人公が好きなのかも。
まだ原作序盤だが既にかなりの量だな。序盤のはずだが既にかなりレベルの高い戦闘に。