2月購入予定の本

1
草思社文庫
銃・病原菌・鉄(上・下) ジャレド・ダイアモンド 
10
電撃文庫
ソードアート・オンライン(9)アリシゼーション・ビギニング 川原 礫
10
文春文庫
武士道エイティー誉田哲也
20
富士見ファンタジア文庫
蒼穹のカルマ(8) 橘 公司
24
MF文庫J
黒のストライカ(5) 十文字 青
29
ファミ通文庫
ココロコネクトユメランダム 庵田定夏


「銃・病原菌・鉄(上・下) 」文庫化するとは思っていなかったので嬉しい!最近世界史の本を読んでいないが、これは絶対に読む。「武士道エイティーン」このシリーズもこれでおしまいか、最近あまりスポーツ小説読んでいないから楽しみ。「蒼穹のカルマ(8)」最近ずっと、でなかったのでもうこのまま「デート・ア・ライブ」の方でやるのかと慨嘆していたので、この久しぶりの新刊はすごく嬉しい!!!!!!!今年このシリーズがさらにもう1冊2冊出たら言うことがないんだが。「ココロコネクトユメランダム」最近始まった気がしていたが、ナンバリングがないから何巻かは分からないけど、これも結構な冊数出ているよなあ。