7月購入予定の本

10
電撃文庫
ソードアート・オンライン(10)アリシゼーション・ランニング 川原 礫
10
電撃文庫
魔法科高校の劣等生(6)横浜騒乱編(上) 佐島 勤
10
学研M文庫
古事記 増補新版 梅原 猛
13
講談社文庫
密室殺人ゲーム2.0 歌野晶午
18
ガガガ文庫
人類は衰退しました(7) 田中ロミオ
18
ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(5) 渡 航
18
岩波文庫
秘密の武器 コルタサル
20
富士見ファンタジア文庫
鋼殻のレギオス(21)ウィンター・フォール 雨木シュウスケ
25
ソフィア文庫
保元・平治の乱平清盛 勝利への道 元木泰雄
25
角川文庫
たった独りの引き揚げ隊10歳の少年、満州1000キロを征く 石村博子
25
角川文庫
空想オルガン 初野 晴
28
新潮文庫
オズの魔法使い L・フランク・バウム

30
エンターブレイン
オーバーロード1 不死者の王 丸山くがね

今月の電撃文庫の新刊は、ソードアートオンライン魔法科高校の劣等生と好きな作品が2つも出るので楽しみ。「古事記 増補新版」前から読もうか迷っていたが、「増補新版」がでるということで読もうかな。読了済みだったら微妙にへこんだかもしれないから、タイミングがよかったな。「密室殺人ゲーム2.0」前作もすごく面白かったし、さらにこれはそれよりも評判高いというので、文庫化になるのずっと楽しみにしていた作品なので、嬉しい。「保元・平治の乱平清盛 勝利への道」保元・平治の乱を扱った著作は前から読みたいと思っていたので絶対読もう。「たった独りの引き揚げ隊10歳の少年、満州1000キロを征く」すごく面白そうなので、ちょっと興味があった本だが、文庫化になるの存外に早かったなあ。「オズの魔法使い」実は読んだことないから、読んでみようかな?と思って悩み中。「オーバーロード1 」思ったよりも値段も安いし、絶対読むよ!しかし、イラストから見てデミウルゴスが女体化しておるようなのはなんともなぁ。