9月購入予定の本

4
文春文庫
裁判百年史ものがたり 夏樹静子
4
文春文庫
夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです 村上春樹インタビュー集1997-2011 村上春樹
4
文春文庫
推定無罪<新装版>(上・下) スコット・トゥロー
10
講談社学術文庫
世界人名物語−名前の中のヨーロッパ文化 梅田修
10
電撃文庫
魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編(下) 佐島勤
12
光文社古典新訳文庫
ねじの回転 ジェイムズ
12
光文社古典新訳文庫
ソクラテスの弁明 プラトン
14
講談社文庫
丸太町ルヴォワール 円居挽
21
中公文庫
継母礼讃 マリオ・バルガス=リョサ
29
ファミ通文庫
ココロコネクト(7)(仮) 庵田定夏
29
ファミ通文庫
バカとテストと召喚獣(10.5) 井上堅二

27
講談社BOX
憑物語 西尾維新

「裁判百年史ものがたり」「推定無罪<新装版>(上・下)」両方とも買うかどうか思案中。「世界人名物語−名前の中のヨーロッパ文化」、外国の人名についての本は読みたいと思っていたので、文庫ででるなら買おうかな。「魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編(下)」達也が大活躍する巻なので実に楽しみだw。「ねじの回転」有名だけどずっと読めていないから、コレを契機に買うだけでも買っちゃったほうがよいかな、と思っている。「丸太町ルヴォワール」面白そうだが、講談社BOXで高いので買うかどうか迷っていたが、文庫化するなら躊躇なく購入するよ!「憑物語」楽しみだねえ。