9月購入予定の本


文春文庫
明治宮殿のさんざめき 米窪 明美
10
電撃文庫
新約 とある魔術の禁書目録(8) 鎌池和馬
10
講談社学術文庫
日本中世都市の世界 網野 善彦
10
講談社学術文庫
ヴェネツィア 東西ヨーロッパのかなめ 1081?1797 マクニール ウィリアム.H

ヴェネツィア 東西ヨーロッパのかなめ 1081-1797 (講談社学術文庫)

ヴェネツィア 東西ヨーロッパのかなめ 1081-1797 (講談社学術文庫)

10
学研M文庫
戦国の城 小和田哲男
10
ちくま学芸文庫
朱子学陽明学 小島 毅
10
ちくま学芸文庫 
都市景観の20世紀 モダンとポストモダンのトータルウォッチング エドワード・レルフ
10
ちくま文庫 
反対尋問の手法に学ぶ 嘘を見破る質問力 荘司雅彦
18
岩波文庫
夢のなかの夢 タブッキ
20
集英社文庫
トラウマ映画館 町山 智浩
20
富士見ファンタジア文庫
鋼殻のレギオス (25) アーリー・ダイヤモンド 雨木 シュウスケ
20
富士見ファンタジア文庫
ドラグリミット・ファンタジア (1) 雨木 シュウスケ
20
ハヤカワ文庫JA
ファンタジスタドール イヴ 野恕Wまど
21
中公文庫
できれば機嫌よく生きたい 岸本 葉子
28
新潮文庫
ヒア・カムズ・ザ・サン 有川浩
ヒア・カムズ・ザ・サン (新潮文庫)

ヒア・カムズ・ザ・サン (新潮文庫)


28
新潮文庫
花の大江戸風俗案内 菊地ひと美
28
新潮文庫
素数の音楽 マーカス・デュ・ソートイ
28
創元ライブラリ
若き日の哀しみ ダニロ・キシュ
30
ファミ通文庫
ココロコネクト プレシャスタイム 庵田定夏


「明治宮殿のさんざめき」宮廷のことは知らないけど、読みやすくて面白そう。「ヴェネツィア 東西ヨーロッパのかなめ 1081?1797」有名な「世界史」のウィリアム・H. マクニールさんの本だし、きっと面白いだろう!「疫病と世界史」も前から気になって読めていない赤らとりあえず買うだけでも買っとかないとなあ。「反対尋問の手法に学ぶ 嘘を見破る質問力」なんとなあく、興味が惹かれるタイトルだ。「夢のなかの夢」読んだような、読んでないような、まあ、覚えていないのは確かだから、文庫化するのだから、初読だか再読する予定。「ヒア・カムズ・ザ・サン」内容は知らないけど、有川さんの本なら、きっと面白いだろうから楽しみ。「若き日の哀しみ」まさか文庫化するとはなあ、読むのがいつになるか分からないけどとりあえず購入予定。「ココロコネクト プレシャスタイム」これで本当に終わりかあ。