12月購入予定の本

2
PHP文庫
日本史を影で操った藤原一族(仮) 武光誠
4
河出文庫
フランツ・ヨーゼフ 江村 洋
10
ちくま文庫
ぼくは本屋のおやじさん 早川 義夫
10
講談社学術文庫
岩波茂雄と出版文化 近代日本の教養主義 村上 一郎


10
講談社学術文庫
パンの文化史 舟田 詠子
10
電撃文庫
ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) 川原礫
13
講談社文庫
醜聞の作法 佐藤 亜紀
醜聞の作法 (講談社文庫)

醜聞の作法 (講談社文庫)

20
中公文庫
大江戸商売ばなし 興津要
25
角川文庫
太平記の群像 南北朝を駆け抜けた人々 森 茂暁
25
新潮文庫
魚料理のサイエンス 成瀬宇平
25
スーパーダッシュ文庫
後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール 石川 博品


上旬
文庫ぎんが堂
ゆるく考えよう 人生を100倍ラクする思考法 ちきりん
上旬
文庫ぎんが堂
図解 裏ビジネスのカラクリ 丸山佑介


20
エンターブレイン
ログ・ホライズン 7 橙乃ままれ

28
エンターブレイン
オーバーロード5 王国の漢たち 上 丸山くがね
オーバーロード5 王国の漢たち [上]

オーバーロード5 王国の漢たち [上]



「ぼくは本屋のおやじさん」とりあえずHONZで見覚えがタイトルでもあるので買ってみようかな。「岩波茂雄と出版文化 近代日本の教養主義」タイトルを見ただけで、これは面白そうと思える!「醜聞の作法」久しぶりに佐藤亜紀さんの本を読んでみようか。近代のゴシップ屋というのもちょっと興味がわくし。「ゆるく考えよう 人生を100倍ラクする思考法」ちきりんさんは有名なブロガーだけどあまり読んだことないから、こうして文庫本になったのだから読んでみようかしら。「オーバーロード 5」どういう展開になるかとても楽しみ!内容的に続くようだが、1月に6巻も発売して、連続刊行してくれるのは嬉しい。「ログ・ホライズン 7」特装版、買おうかなあ。