3月購入予定の本

7
文春文庫
河北新報のいちばん長い日 震災下の地元紙 河北新報社


7
文春文庫
心理学的にありえない (上・下) アダム・ファウアー
7
ハヤカワ文庫NF
貧困の終焉 2025年までに世界を変える ジェフリー・サックス
8
電撃文庫
僕と彼女のゲーム戦争 (7) ゲーマーの日常編 師走トオル
10
ちくま文庫
フェルメールになれなかった男 20世紀最大の贋作事件 フランク・ウイン
フェルメールになれなかった男: 20世紀最大の贋作事件 (ちくま文庫)

フェルメールになれなかった男: 20世紀最大の贋作事件 (ちくま文庫)

10
ちくま文庫
クマにあったらどうするか アイヌ民族最後の狩人 姉崎等 姉崎 等
10
講談社学術文庫
イギリス 繁栄のあとさき 川北 稔
23
中公文庫 告白 (1〜3) アウグスティヌス
23
中公文庫
兵器と戦術の日本史 金子 常規



 今月はいまいち買いたいと思うような本が少なめだな。
 「河北新報のいちばん長い日 震災下の地元紙」一度図書館で読んだが、素晴らしい本だった。今回文庫版が出るので是非手元に置いておきたい。「心理学的にありえない」タイトルが面白そうなのでちょっと買ってみようかな。「僕と彼女のゲーム戦争 (7)」日常編ということでほどほどに緩くて、いつもとは違うゲームをやってくれそうなので期待。「フェルメールになれなかった男」なんとなくそのエピソードはテレビか何かでやっていたのをチラッと見たことはあるが、それを本一冊分やるのだから色々内容が濃そうですっごく面白そう。