9月購入予定の本

2
文春文庫
無菌病棟より愛をこめて 加納朋子
4
宝島SUGOI文庫
完全保存版! 自衛隊兵器大全 別冊宝島編集部
5
朝日文庫
中世的世界とは何だろうか 網野善彦

5
小学館文庫
あんぽん 孫正義佐野眞一 10
電撃文庫
魔法科高校の劣等生(14) 佐島 勤
10
電撃文庫
僕と彼女のゲーム戦争(7) 師走トオル
10
電撃文庫
神様のメモ帳 9 杉井 光
10
ハヤカワ文庫NF
ず る ダン・アリエリー
11
光文社文庫
ココロ・ファインダ 相沢沙呼
11
光文社古典新訳文庫
チャタレー夫人の恋人 D・H・ロレンス
17
岩波現代文庫
古代中国の思想 戸川芳郎
19
集英社文庫
虚言少年 京極夏彦
25
角川ソフィア文庫
百万都市 江戸の経済 北原 進
27
新潮文庫
スキュラ&カリュブディス 相沢沙呼


18
講談社BOX
続・終物語 西尾維新

続・終物語 (講談社BOX)

続・終物語 (講談社BOX)

29
エンターブレイン
ログ・ホライズン 8 雲雀(ひばり)たちの羽ばたき【ドラマCD付特装版】  橙乃ままれ

30
それでも町は廻っている (13) 石黒正数



(追記)
25
メディアワークス文庫
なにかのご縁 (2) ゆかりくん、碧い瞳と縁を追う 野崎まど
29
エンターブレイン
ログ・ホライズンTRPG リプレイ ごちそうキッチンと病の典災 橙乃ままれ

(追記終)


 「中世的世界とは何だろうか」これは読みやすそうだし、久しぶりにこの著者の本読もうかな。「あんぽん 孫正義伝」微妙に気になっていたので文庫になるなら買ってみようかしら。「魔法科高校の劣等生(14)」ちょっと前に別の作品が出るからこの本が出るのは遅くなるかと思っていたので、思ったよりもこの巻がでるのが早くて嬉しい。「虚言少年」百鬼夜行シリーズも全然でないし、京極さんの他の作品も読んでみようかしら。「続・終物語」ついに物語シリーズ完結、これから更に何か続くとか言わないでくれよ。「ログ・ホライズン 8」ログホラ待望の新刊、ドラマCD付を購入する予定。