12月購入予定の本

4
幻冬舎文庫
天帝のみぎわなる鳳翔 古野まほろ
4
文春文庫
風をつかまえた少年 14歳だったぼくはたったひとりで風力発電をつくった ウィリアム・カムクワンバ&ブライアン・ミーラー

風をつかまえた少年 14歳だったぼくはたったひとりで風力発電をつくった (文春文庫)

風をつかまえた少年 14歳だったぼくはたったひとりで風力発電をつくった (文春文庫)


4
文春学藝ライブラリー
鎌倉時代  龍粛
10
電撃文庫
ドウルマスターズ(2) 佐島 勤
10
電撃文庫
ソードアート・オンライン プログレッシブ(3) 川原 礫
10
講談社学術文庫
全国妖怪事典 千葉幹夫
10
講談社学術文庫
テンプル騎士団 篠田雄次郎
15
GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア(3) 小冊子付き限定版 大森藤ノ
16
集英社文庫
サン・キュロットの暴走 小説フランス革命13 佐藤賢一
18
ガガガ文庫
人類は衰退しました 平常運転 田中ロミオ 24
新潮文庫
工学部ヒラノ教授の事件ファイル 今野 浩



26
KADOKAWA/エンターブレイン
オーバーロード8 二人の指導者 丸山 くがね


 今月読む予定の電撃文庫2冊、これらも嫌いではないのだけど、どちらの作家も本来のシリーズを進めてなんて思ったりしないでもない。「風をつかまえた少年 14歳だったぼくはたったひとりで風力発電をつくった」以前に図書館で読んで面白かったので、文庫になるなら絶対買う。「人類は衰退しました 平常運転」シリーズ完結後にこうした短編集を出してくれるのは嬉しいな。「オーバーロード8 二人の指導者」新刊、楽しみ楽しみ! 今回は外伝的な内容。
 しっかしもう年末かあ。早いのお。